GRINDURO SHIN’ETS JAPANの昨年の開催 から1年

スタートからわずか5年でGRINDURO!は、世界中のあらゆるタイプのサイクリスト(ロードレーサー、アーバンFIXEDギアライダー、マウンテンバイクライダー)を魅了するムーブメントを巻き起こしています。

人々が何十年もの間シングルトラックトレイルでドロップバーシクロクロススタイルのバイクに乗っている間、GrinduroのMaxin ‘&Relaxin’の魔法の公式では、フェスティバル、キャンプ、そして 最高のパーティーと参加者の忘れることができない記憶となっている。

特に初開催の日本では、記録的な台風による中での開催の中でも、皆さんの楽しそうにしている顔が本当に脳裏に焼き付いています。

とにかく濃い2日間でした。

 

Grinduroの創設スポンサーであるGiroSportDesignによって制作された、このビデオでは、スコットランドからカナダ、カリフォルニア、そして日本へと続くグリンデューロサーキットをたどるプロライダー(メレディスミラー、タイドマンニューマン、カールデッカー、バリーウィックス)を紹介しています。

それぞれのエリアには特別な魅力がありますが、彼らがずっと出会う人々は、旅を価値のあるものにしてくれました。

 

2020年はコロナの中で延期となりましたが、来年に向けてGRINDUROは、始動しはじめています。

お楽しみに。

 

この動画は、2019年の各国でのGRINDUROをまとめたムービーになっています。

初めのパートがGRINDURO SHIN’ETS になります。

見ていない方も多くいると思うので、ぜひご覧ください。

 

今信越では最高の紅葉が広がっています。

これから秋の紅葉で、ライドには最高の季節。

Let’s Go Gravel Ride!!

https://grinduro.com/get-stoked.php


GIRO_GRAVEL

GRAVELを思う存分楽しうために。

子供の頃ダートで自転車を走った時のワクワク感。
大人になっても同じようにワクワクしたいと感じているはず。

Gravelのためのトレイルづくりが始めています。

@GIRO_GRAVELインスタグラム↓


 

GIRO記事一覧へ

GIROカタログページへ

GIROホームページへ

 

関連記事一覧