ABUS 証明された勝てるヘルメット

マチュー・ファンデルプールがまたもビッグレースでタイトルを獲得です。
クラシックの王様と称される伝統あるコースで、最後はライバルとハンドルを投げ合い僅か数㎝の差で勝利を収めました!
オランダナショナル選手権を制した勢いそのままに、モニュメント初制覇という輝かしい結果を残しています。

ABUS Cycling instagram

クラシックの王様~ロンド・ファン・フラーンデレン~

ワンデーレース・クラシックの中でも別格の歴史と伝統を持つ5つのモニュメント。
パリ~ルーベを耳にする事が多いと思いますが、ロンド・ファン・フラーンデレンもそれに肩を並べる格式高いレースの1つです。今年は例年と比べ距離は短縮されたものの、石畳や17の登りが登場する相変わらず過酷なコースレイアウトとなり、「クラシックの王様」と呼ばれる所以がそこにあります。
※別名:ツール・デ・フランドルとも呼ばれています

ABUS Cycling instagram

父親とのダブル優勝!!

マチューの父親も、1986年のロンド・ファン・フラーンデレンを制した超有名な選手でした。

CICLISMO IGNORANTE

またお互いにシクロクロスの世界選手権も制しており、その馬力とテクニックは折り紙付きです!
今回のコースでも石畳をものともせず、244㎞のレースをNP値341w・MAX POWER 1561wで走り抜けています。

ABUS Cycling instagram

証明された勝てるヘルメット

ここまでナショナル選手権やツールドフランス、モニュメントまでもABUSヘルメットが表彰台にあがっています!
クーリング機能やエアロ形状をとことん追求したヘルメットが、ここにきて「勝てるヘルメット」という地位を手に入れたのではないでしょうか。
今一番波にのっているヘルメットは何か?間違いなくABUSヘルメットです。

 

ABUS 記事一覧へ

 

ABUS ヘルメット カタログページへ

ABUS ホームページへ

 

関連記事一覧